2017年08月10日

さわやかハンバーグ

ブログはじめました。
静岡の海が大好きなソノです(^◇^)

静岡の海でもやっぱり好きなのは伊豆ですよね。
とっても綺麗でシーズンをすぎると静かなんです。

ただ・・・ちょっと行くのが不便なところがあるかな?
夏は混むし、かと行って冬も温泉などもあるので混んだりします。

でも、それはしょうがない。
ドライブも好きなので良しとしています。

静岡の海と同じくらい好きなのがさわやかのハンバーグ!
静岡にしかないのですが、とっても美味しいですよね。

しかも安いってのがお気に入りの理由。
高くて美味しいは当たり前、でも安くておいしいって最高です!

さわやかハンバーグ

写真がうまくできない・・・
てか、食べたい( *´艸`)



Posted by その  at 18:32